
転勤ママの日々あれこれ

快適でHappyな暮らし創造中。子育て自分育てしてます。食いしん坊でお茶が大好き。

上履きデコパージュ (セリア)

暮らし 子供グッズ
転勤がなければ高松の幼稚園に通うつもりで用意していた
息子の上履きをデコパージュ。

自分の持ち物を絵で見分けれるように
かわいくしてみた。

直近で使うことはなくなったけど
こっちの未就園児クラブで使うこともあるかな〜

セリアでデコパージュの液とペーパーを買った。
ペーパーはいくつか家にもあるけど
デコパージュ用?のがあったから購入。

f:id:ninjincake:20160601214732j:image

セリアのデコパージュ液は蓋を開けるときに注意!

そっと開けなきゃこぼれます〜

ハケは以前ダイソーで買っていた絵の具用の筆を使用。

f:id:ninjincake:20160601214821j:image

好きな絵を切り取って液で貼るだけ。
初めてだけどなかなかかわいくできた〜!

ちょっとしたことだけど子供の持ち物をかわいくするってワクワクしますね。