
転勤ママの日々あれこれ

快適でHappyな暮らし創造中。子育て自分育てしてます。食いしん坊でお茶が大好き。

SALEで挑戦!子育て中の白パンツ〜JEANASIS〜

今週のお題。「セールの戦利品」。



子育て中、しかも夏真っ盛り。

毎日着る物に悩むアラサーとアラフォーに片足ずつ突っ込んでいる3歳息子1歳娘の2児の母にんじんです。

涼しくて、洗濯機でザブザブ洗えて、ってのがポイントですが、普通のTシャツとデニムでおしゃれに着こなすにはもっとおしゃれオーラが必要ですしね。

そこで、履くだけでちょっとおしゃれになるキレイめ白パンツを高松ゆめタウンJEANASISのSALEで購入しました。

f:id:ninjincake:20160720144503p:image

センタープレスでキレイめにも使えます。
白パンツは前から欲しかったけどちょっと躊躇してました。けどSALE品なら1歳娘のヨダレやら、3歳息子の食べこぼしやら、シミになってもゆるせるしね。

同時にちょっと形が変わったおしゃれに着こなせるTシャツもゲット!
f:id:ninjincake:20160720144638p:image

子育て中だけど久々にヒールのサンダルもゲットしましたよ〜
f:id:ninjincake:20160720144701p:image
子供を預けて出かける時等、あまり出番は少ないアイテムだけにSALE品なので買いやすいです‼︎

3点購入で1万円ちょいでした。

これまでJEANASISは買うことのなかったお店なんですがキレイめカジュアルで価格もお手ごろなので子育て中のファッションにぴったりです〜
お気に入りのお店新発見するのもSALEならではですね!