転勤ママの日々あれこれ

快適でHappyな暮らし創造中。子育て自分育てしてます。食いしん坊でお茶が大好き。

ドラマ談議『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は石原さとみを見るだけでオシャレ度が増す気がする

前回こんな記事を書きました。 

ninjincake.hatenadiary.jp

 今週の『逃げ恥』も面白かった。

星野源の絶妙なへたれ感に笑わせてもらいました。

 

で。

『逃げ恥』面白い~!

今クールのイチオシ~!

と言っておきながらまさかの伏兵(私にとって)現れました。

 

連続してドラマについてを書くことをためらいもしたが、

これは面白い!

やっぱり言いたい!!

 

『地味にすごい』

 

面白いです!!

まさかの先週から見始めました!

遅すぎる?

ストーリーわからないんじゃない?

いや、わかる!

なんとなくわかる!

細かい設定はわからない!

わからないけど面白いの!

かわいいの!

おしゃれなの!

石原さとみがかわいいの!

化粧もばっちり!雑誌を見るみたい!

石原さとみを見るのが目的

に見せかけて

ストーリーもスカッとする面白さアリです。

石原さとみが仕事頑張るんだよねー。

OL見るよねー。

専業主婦も見るよねー。

 

恋もあるしね~

王道女子ドラマ!

 

来週も楽しみ!

 

ちなみに。

『砂の塔』は暗~くて脱落しました。

民放ドラマでは『逃げ恥』と『地味にすごい』でいきます!

 

かな。