転勤ママの日々あれこれ

快適でHappyな暮らし創造中。子育て自分育てしてます。食いしん坊でお茶が大好き。

お久しぶりブログ

久しぶりーのブログです。

何かあったワケでもなく元気にしてました。
ちょっと飽きてたのでしょうか、、ブログから遠ざかっていました。
夏休みも暑さ満喫しておりました。(この夏も暑かった〜)


ブログって何でしょ。
あんまり書くこと考えると続かないねー。
書くこと好きなのに『ちょっといいこと』書こうなんて気張ってしまうとねー。
私のくだらない日々のあれこれ書いて私のリフレッシュの場。


更新してなかったのに日々アクセス100超。(私には多いんだよ)
本人何もせずとも過去の記事をこうして読んでくれてるのって嬉しいなぁと思いました。

ぼちぼちくだらないあれこれ書いていきまーす!


f:id:ninjincake:20170911204916j:image